ネットウェビナー開催

渡邊さん

本業もしながら副業として月に1200万円オーバーを売り上げるスーパーバイヤー 時間の管理と外注の管理に特化している。

車も持たず、全ての仕入れはネットから仕入れ、その気になる仕入れはお昼休みと通勤時間の2時間のみと言うモンスター。

渡邊さんのネットウェビナー開催決定

インターネットを使ったネット仕入れのウェビナーが開催されます。

今回は3月に1ヶ月で1,200万円売り上げた渡邊さんが講師として話して下さいます。

渡邊さんは”副業”で物販を行なっているので、とても時間がない中で物凄い売り上げを上げていらっしゃいます。

その具体的な方法を伺うと・・・なんと!!

お昼休みと行き帰りの通勤電車の中で【携帯電話だけ】でこの金額を仕入れているそうです。

更に車もお持ちではないので、完全にネットだけの仕入れで、仕入れにかかる時間も2時間程度だそうです。

これだけでも驚きなのですが、実は渡邊さんはネット仕入れで有名は『楽天』は余り使わないと言うことです。

ますます、聞きたくて仕方がないですね。その気になる仕入れサイトは。〇〇と〇〇を多く使うそうです。

1サイトで400〜500万円を仕入れるノウハウが今回聞けちゃいます^^

楽しみすぎます。そんな渡邊さんのセミナーですが、5月29日に開催が決定いたしました。

日時

2021年5月29日(土曜日)

ネットで参加
後日【動画のみの配布も可能】

※後日全員に動画の配布

参加費

10,000円(HIC、ILC、TBGC生価格)

決済はこちらから

四天王コンサル、わいかープラチナ、将軍プレミアム、ブートキャンプ、ILCVIP、零百プラチナVIP、零百VIP
8,000円(スクールコンサル生対象)

決済はこちらから

銀行振り込みをご希望の場合には下記の口座に振り込んで下さい。

PayPay銀行

本店営業部 001

普通 3281666

マツモト ヒデキ

金額は各会員区別の金額でお願い致します。

振り込み手数料はご負担願います。

 

参加特典

特典A先着30名 (Amazonのアカウントから守る方法)

特典B先着30名 (時間がない人でも仕入れができる楽天の仕入れショップリスト10選)

特典C先着30名 (店員に100万円を見せたら、どう変わるのか?仕入れ実践生動画)

 

スケジュール

13:00 セミナー開始

18:00 終了

※特典配布時に決済のご状況を確認させて頂きます。なので、違う会員区別の人はその時点でご連絡をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

お間違えのないように良くご確認してからのご対応をお願い致します。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP